イルミネーションと合宿と | さーやの庭

さーやの庭

音楽、舞台、子育て、食べ物、旅行のこと
大切な家族や友達、出会った人たちのこと
私の庭にはたくさんの話の花が咲いてまーす!


先日、お買い物にいったときに長男と時間つぶしにイルミネーションを楽しんできた。
子供が赤ちゃんのときはなかなかイルミネーションの時間のころはご機嫌も大変でそこまで見ておらず、
買い物しながらなんて考えられなかったかも。

屋上にて。火がゆらゆら燃えてるだけでなんだか落ち着くね、と。
買い物してたのは私の母と夫で、実家のランプシェードを選びにいったのだけど、私より頼りになる夫に付き添いを任せて私は長男とのんびりと。姉妹は、、というと

この日は
姉妹二人が野球合宿中でした。

一泊二日なので実家に遊びに行き、お泊り。長男は大人四人に囲まれ、なんだかもうすっかり一人っ子気分で甘えていたなーと。

その後帰ってきた姉妹達も相当楽しい時間を過ごしたようでなにより。

残り少ない今月、あれこれイベント、行事もあるので体調第一に過ごそうっと♪