絵手紙や公園日和 | さーやの庭

さーやの庭

音楽、舞台、子育て、食べ物、旅行のこと
大切な家族や友達、出会った人たちのこと
私の庭にはたくさんの話の花が咲いてまーす!


絵手紙でありがとうの気持ちを贈ることに。
こちらは「ふっかちゃん」大好きな次女が作成中。

長女はバランスとシンプルな色使いで。

写真はないけど長男も

(これはお気に入りのくんくんをお洗濯中だけど)絵手紙にもくんくんを描いていた!

この日は近くの公園で思い切り遊んだ!

さーてどこに蝶はかくれたでしょう?

青空がきれいで
すこーし過ごしやすいと思ったのは早い午前の小一時間ほどだったけど子供たちは汗をかいて遊び続けてた。

さてこの日は
ちょっと遠出してプールに行ったあと
ガラクタ公園というところへ。
使われなくなった(?)働くクルマたちが公園の遊具のようになって子供たちに愛されている!

これはトラックの前の子供の高さがわかるもの。
これには子供も運転席に実際にのって
「全く見えないね!やっぱり手をあげて横断歩道渡るのって大事だね!」と納得!!

都電荒川線。
まだ走ってる方は乗ったことないけれど
運転席にも座れるし、なんてすてきなのー!

プールでたくさん泳いでも公園も楽しくて
まさに遊びきった一日でした♪