夏休みまでもうすぐ! | さーやの庭

さーやの庭

音楽、舞台、子育て、食べ物、旅行のこと
大切な家族や友達、出会った人たちのこと
私の庭にはたくさんの話の花が咲いてまーす!


昨年、親友から頂いたうちわ型のお手紙。
夏だしと飾ってみたら長男が気に入ってつかっている!

クリーソーダ、やはり夏は美味しい!
そしてこんなグミを発見!
レトロなパッケージがたまらない。

次女のお仕事。たくさんの折り紙でつくったお花。家の中が明るくなる。
小学校から朝顔を持って帰ってきて、朝からお水をあげてる姿も見られ
お花のある生活はやっぱり心が豊かになるなぁと。

夏休みはもうすぐ。
お天気が暑かったり雨だったり予測できないことも色々ある日々だけれど、
この夏も子供たちが日々の中で心躍るようなことにめぐりあえますように、、!!