元気に外遊び | さーやの庭

さーやの庭

音楽、舞台、子育て、食べ物、旅行のこと
大切な家族や友達、出会った人たちのこと
私の庭にはたくさんの話の花が咲いてまーす!


ハート型の石見つけたよー!

と次女が嬉しそうに走ってきて見せてくれた
可愛らしい石。
お守りになりそう!

この日は朝から公園で日差しが強くなる前に遊ぶぞー!!
子供たちのかけっこ大会に私もまざったけれど、、あっという間に子供たちについてゆけず、、、。審判になりました!


夕方ももう一回公園行って

シロツメクサを見つけたり、キャッキャ言いながらひたすら走り回ったりの子供たち。

子供たちは大人が思ってるより
今を楽しんでいる♪

汗たーっぷりかいて、シャワーとご飯を食べたらバタンキューの一日でした!