こどもの日 すみっコぐらしの編みぐるみ | さーやの庭

さーやの庭

音楽、舞台、子育て、食べ物、旅行のこと
大切な家族や友達、出会った人たちのこと
私の庭にはたくさんの話の花が咲いてまーす!


長男。端午の節句てございました。
柏餅を食べれてただただ嬉しそうな長男。

長女はこの日の朝、朝食を作ってくれた!

お野菜とツナのお味噌汁、
ごはん、サラダ
ジャーマンポテト。

これまでも一品物はいくつか作ってくれたけど、全品作るのははじめてで、
「わあ、全部作るまでにお腹すいたー!」
と!

次女はこちらの本で、、
アートタイムを心ゆくまで楽しんでいる。

義母が作ってくれた編みぐるみ♫
素晴らしすぎるーーー!
不器用な私には夢のよう、、!
子供たちも大好きなすみっコぐらしの編みぐるみに大感激!!

この日は最近福岡に引っ越した親友に思いを巡らせながらのおやつ。
あまさと編みぐるみのお顔に癒やされたのでした〜♫