週末も手作り | さーやの庭

さーやの庭

音楽、舞台、子育て、食べ物、旅行のこと
大切な家族や友達、出会った人たちのこと
私の庭にはたくさんの話の花が咲いてまーす!


次女。ダンボールの一番下に水色の画用紙をいれて、その上にもともと入っていたフルーツの緩衝材をおき、更にその上に拾ってきた石を置きます。
???
なんだろう?


じゃーん!レゴで作ったアリエルの船の、、浮かぶ海を作ってたんだー!!
なかなかの斬新なアイディア!

こちらはパパ作。

テントーーー!!
次女と長男だとちょうどよいサイズ。
キャンプにはまだ連れて行けてないので、おうちキャンプ気分。
みんなで川で遊ぶ想定をしたり、バーベキューごっこもしました!

最後に、、

こちらは長女とパパ&ちょこっと次女で作ってくれた豆腐とチョコのスコーン♫
みんなでティータイム。

私、、これ大好物でして。。

実はこの日私の眠気がひどかったのですが、、これで元気でたーーー!

みんなであれこれ試したり、再利用したり、手作りしたり、そんな週末でございました。