おうちCafe OPEN! | さーやの庭

さーやの庭

音楽、舞台、子育て、食べ物、旅行のこと
大切な家族や友達、出会った人たちのこと
私の庭にはたくさんの話の花が咲いてまーす!


今日はおうちCafeに招かれました♫
その名も「こぐまカフェ」
可愛らしい手作りメニューには、、

店長おすすめの商品がずらり!

小さなお店ですが、メニューが決まったらピンポンを鳴らすスタイルは今どき。

「どうぞごゆっくり〜」
と言われ、サンドウィッチやドーナツ、コーヒーなどをゆっくりいただきまーす!

 
こちら、冷蔵庫らしく、

開けるといろんな食材が入っていた。

最後は、お金の計算。
店長はこだわりがあり(?)、すべて電卓など使わず、手計算です。
なので時々間違えます(笑)

みんなが頼みすぎて5000円超えたりして爆笑しながら、おうちCafeをみんなで楽しんだのでした♫