5歳の誕生日プレゼントに。 | さーやの庭

さーやの庭

音楽、舞台、子育て、食べ物、旅行のこと
大切な家族や友達、出会った人たちのこと
私の庭にはたくさんの話の花が咲いてまーす!


おばあちゃん(義母)から頂いたすみっコぐらしのグラグラゲーム。
大好きなすみっコぐらしに次女大喜び!

キャラクターのとかげが大好きな次女の影響をうけて、
すっかりすみっコぐらしに詳しくなった私は、まめマスターの大ファンになった!!
なんだろう、、この職人感とかわいいフォルムがたまらない。
ちょっとレアキャラなのも、、いい!

そして、、あれあれ?まだ誕生日ではないのだけど、長女が夏休みが早めに終わってしまい、つまんないから、とかいう理由で早めに誕生日プレゼントのレゴ到着!

5+(5歳以上)のものを
一人で完成できるようになったんだから
まあいいかな♫


小さな弟にたくさん作ってあげる次女。
もともとは小さな妹だったのにね。
お姉さんになったねぇ。

去年の写真をみたら、この一年の顔立ちの成長が著しい、、大人っぽくなったねぇ。。

アーティスト肌?な次女は、
「自分のことはまず自分で最初にお祝いする!」ということで

自分の誕生日プレゼント作品を自分で完成!
ちょっと早いけど
あと少しの4歳も楽しんでね!!