あるもので工夫しましょ | さーやの庭

さーやの庭

音楽、舞台、子育て、食べ物、旅行のこと
大切な家族や友達、出会った人たちのこと
私の庭にはたくさんの話の花が咲いてまーす!


長男。これが気になったらしい。
やたらこのページの上でミニカーを走らせているので
思わず次の誕生日プレゼントにいいかも?とか思いながらAmazonを調べたりしたけど、、

いやまてよ、

それっぽいのできたーーー!!


立体バスターミナル。

もう喜んで喜んでキャッキャ言いながらミニカーを走らせてる!!

ついでに
公園で自分でもバスターミナルごっこできるようにしてあげたら、
ストライダーで線がなくなるほど遊んでた♪

その頃姉たちは
ケンケンパのあらゆるパターンを私が作り、
ゲームをクリアしていくかのように楽しんでくれた。

ちなみにケンケンパを得意でない足でやるとひどいことになることが検証でわかった(笑)