子供美術館 | さーやの庭

さーやの庭

音楽、舞台、子育て、食べ物、旅行のこと
大切な家族や友達、出会った人たちのこと
私の庭にはたくさんの話の花が咲いてまーす!


「アルコール消毒液」(次女作)

!!


まさに今だから、、、だね。 

廊下の壁に飾られて赤と、黄緑の存在感!


「アルコール消毒液(バナナのにおい)」
(次女作)

香り付き、というのが斬新。


「虹」(次女作)

サイドの雲と一粒ずつの違う色。

「宝石」(次女作)

「宝石の世界」(長女作)

アクアビーズをオリジナルで作るのが楽しい姉妹。
長女には完成したときに背景も更にこだわってごらん、とすすめたら

このようになりました。

うんうん♪いいぞ!

それから今姉妹で流行りの、、?

「ポスター局」
ポスターを専門に扱う仕事をしているそうで、

すみっコぐらしのアイスクリームの広告や

フレンチプレスで淹れるおいしいコーヒーの作り方から


家の中のルールまで(笑)

我が家の中は掲示物やアートなものが溢れて賑やかになってきました♪