最近の子供たち | さーやの庭

さーやの庭

音楽、舞台、子育て、食べ物、旅行のこと
大切な家族や友達、出会った人たちのこと
私の庭にはたくさんの話の花が咲いてまーす!


ここのところ、ちょっとドタバタ動きがあり、久しぶりのブログ更新。

そんななか、幼稚園が休園になったこの日は次女とデート♪
美味しいおやつも忘れずに!
真ん中っ子はいつも上から下から遊んでほしいといわれたり、喧嘩することになったり大変なのよね、と次女の気持ちはじゅうぶんわかる、同じ中間子の私。


さて、この日は長男と

相変わらずの電車鑑賞。
見てるときはいいけれど、さあ帰ろうとなると、、まあ手こずる!!もうちょっと見たいのよねー、、、!


おうちではティッシュボックスケースの車で遊んだり


姉妹はこの角をカバーするもので交互に物ボケ大会をはじめたり、、!

この一年は前半に長女の骨折から、私も怪我をしたり、秋までがあっという間で、、
やっと落ち着きけるかな?という秋にも色々あったりで、もう冬至、クリスマス、お正月がやってきたー!

ドタバタすぎて子供たちと一緒に寝てしまう日も増えてきたこの頃。
朝食の時間は家族全員揃うのにドタバタ忙しいので、冬休みは少しゆとりある朝食時間を送りたいなあー!