令和はじまり G.W.中盤 | さーやの庭

さーやの庭

音楽、舞台、子育て、食べ物、旅行のこと
大切な家族や友達、出会った人たちのこと
私の庭にはたくさんの話の花が咲いてまーす!


子供たちが選ぶお花。
お花屋さんも子供たちが花に関心を持ってくれることが嬉しそう。 
オレンジのお花は少し曲がってるけど、と言いながらお花屋さんがサービスしてくれたもの!

さて我が家のGW。

次女はこの日アップルパイを食べたいと猛烈にりんごを切ってくれたり
お夕飯づくりまで手伝ってくれた。
本当に食べることも作ることも好きな子!

この日は主人側の従兄弟と再会!
久しぶりで緊張気味だった子供たちだけど
なんやかや楽しそうだった。

長男はパパとラジコンに夢中♫

そうそう、子供たちにレゴクラシックをプレゼント。
なのに、、私がハマってしまった!
これは私が説明書にのっていたものをぜーんぶ作っちゃった。
楽しすぎるよーレゴ!

はい!マルコメ味噌くんになった長男。
最近のバリカンはなかなかのスグレモノ!


姉妹は相変わらずカラフル。
この日は子供たちが記憶にあるうちでは初のカラオケへ。
 
いわゆるキッズソングを歌って楽しんでた〜。
そして私が歌った
we will rock you♫が気に入ってそれ以降子供たちがよく歌ってる!!

さて、GWも後半へ続く、、!