お外遊びが楽しい! | さーやの庭

さーやの庭

音楽、舞台、子育て、食べ物、旅行のこと
大切な家族や友達、出会った人たちのこと
私の庭にはたくさんの話の花が咲いてまーす!


春休みも残りわずか!
子供たちは公園が大好き!
長男は滑り台がお気に入り。
でも滑り台で滑ってる途中にいきなりはしゃいで、そのはずみで前につんのめり、、
鼻をこすって血が出たー!!

男子の予想外の動き、、まだついていけない〜!

砂場はさらさら〜としてるけど、

砂場遊びが大好きな姉妹は
水で砂を湿らせてどろんこ団子づくりが楽しいのだそう!

春の色、公園にいると色んな木や花にであえて春を間近に感じられる♫


この日は公園ではないけれど屋上の遊べるところから電車を喜ぶ長男!
同じように電車に興奮する男の子が長男を気に入って何度も遊ぼうとしてくれた!

いい季節になってきた。
残り少ない春休みも、公園や外で時間にとらわれすぎずたくさん遊ぼー!