ディズニーへ | さーやの庭

さーやの庭

音楽、舞台、子育て、食べ物、旅行のこと
大切な家族や友達、出会った人たちのこと
私の庭にはたくさんの話の花が咲いてまーす!


念願かなって、主人の母と私たち家族でディズニーへ!
昔は2月といえば寒くて割と空いているイメージだったディズニーも、、今や平日なんかも関係なく、、まあ混んでる!!

ショーをみたり、アトラクションにのって、
いろいろわかるようになってきた長女も次女もすっごく楽しそうで、、
ディズニーのエンターテイメントのバリエーションの多さやクオリティの高さに、入場料を考えても安いって思う!
主人も私も何十年ぶりかにエレクトリカルパレードを見たら
「あたりまえだけとイルミネーションが進化しまくってるーー!!」と驚きが隠せなかった!


そして最大のイベントはお泊り。
アンバサダーホテルは落ち着きのある優しいホテル♫

そこらじゅうにミッキーがいて、こだわりを感じるお部屋。
細かいアメニティーにもミッキーがたくさんいるのが子供たちの心をしっかりつかんでくれて、ホテルの時間も結構貴重だった!

翌日もシーに行って、
一緒にポップコーン食べたりと
すっかりおばあちゃんにも甘えられた子供たち。
義母は万歩計が一日で一万を軽く超えていたとのことで、、お疲れ様でした、、!と!

主人と話していたのは
自分が子供の頃や独身の頃には絶対に乗らなかったアトラクションや乗り物(特に移動系)が
親のための休憩時間にもなる、かなりありがたい乗り物だったことに気づいたこと!
でしたー♫