幼稚園休園のため、、 | さーやの庭

さーやの庭

音楽、舞台、子育て、食べ物、旅行のこと
大切な家族や友達、出会った人たちのこと
私の庭にはたくさんの話の花が咲いてまーす!


幼稚園が休園になり、まさかの五連休!
長女は「また冬休みはじまったみたい」と。
おかげさまで元気な子供たちではあるのだけど幼稚園が休園だと児童館や図書館には行けないので、、、
かと言って家にずっといても、、かといって遠出も、、となるので
思い切ってランチしに来た!

「たまには外食もいいね〜」なんて言いながら♪
そして
この小さな影は

うちの坊や。
手を掴んで歩く姿、、もうずっと掴んでて〜と言いたくなる♪

風は強かったけど富士山が見えたり
花を愛でたり
そんなこんなで意外とあっという間に過ぎた日々でした〜。