秋の軽井沢 | さーやの庭

さーやの庭

音楽、舞台、子育て、食べ物、旅行のこと
大切な家族や友達、出会った人たちのこと
私の庭にはたくさんの話の花が咲いてまーす!


紅葉真っ盛りー!

枯れ葉を集めててくてくお散歩♪

燃えるような赤ってこういうことを言うんだろうなあ。
朝の光にあたると美しさが際立つ。

今年の秋の雲場の池。
少し枯れていたけど相変わらずお見事。
それにしても日本各地、いや
世界各地からの観光客のみなさんもたーくさんいらして、、中をお散歩するのは断念しましたー!

さて、
離山と浅間山。
公園で子供たちはおもいっきり遊んで、、


さらに移動してシャボン玉したりして、、

夜は一足お先にクリスマスイルミネーションみて。
夜はとっても寒かったー!


名前も知らない可愛らしいこの紫の実がコロコロしていて

人様のお宅の前の紅葉が
大好きな和菓子にみえてきて、、
それはそれは心もお腹もいっぱいの
軽井沢の秋でした♪