ハロウィン | さーやの庭

さーやの庭

音楽、舞台、子育て、食べ物、旅行のこと
大切な家族や友達、出会った人たちのこと
私の庭にはたくさんの話の花が咲いてまーす!


この日は子供たちのリクエストで、
パンプキンマフィンとバナナマフィンを焼いた♪
前は余ってお昼にまわす、なんてこともあったのに、もうすっかり大人の分も食べちゃう姉妹。
長男もなんやかや結構食べていたー!

この日は午後からお友達と商店街のハロウィンに参加して、お菓子が山盛り!!
少しずつ食べよー。

お友達から頂いた積んだばかりの秋桜。
最近バタバタしすぎてお花を飾ったらふっと癒やされた〜。

我が家を飛びまわる(?)魔女さん。

さてさてフルーツも切ったので

フレンチトーストも作ろう!と、
この日は次女が率先してフレンチトーストづくり!

思い切り遊ぼう!と、
私の見本で
フレンチトーストにお菓子をのせておばけの完成♪
ポイントはポテトチップスのお帽子!

長女作もなかなか個性的!!

本当にドタバタだったけと、
子供たちとワイワイ言いながらのハロウィンパーティ、楽しかった〜!