運動会と北海道フェア | さーやの庭

さーやの庭

音楽、舞台、子育て、食べ物、旅行のこと
大切な家族や友達、出会った人たちのこと
私の庭にはたくさんの話の花が咲いてまーす!



運動会。長女にとっては幼稚園最後の、次女にとってははじめての運動会。

次女は泣きながら走ったりゴールしたり
最後は疲れて抱っこされて、、もうすべてが可愛い思い出だ♪

そして長女は、、、そこからの成長を感じる、、本当に元気と感動でいっぱいの運動会。
役目を果たして
友達と力を合わせたり応援しあったり、、
この日までに、毎日練習していた真面目さや
当日の一生懸命な、、ひたむきな姿が眩しくて
尊敬してしまうほどだった、、!

パパも大活躍で、、お疲れ様でした♪

さて、週末の朝に眠るパパを休ませて
子供たちを連れてパン屋さんで朝食。
パパへはお土産を買ってるんるんお散歩した朝は気持ちいい〜!!

そして、、
この日は北海道フェアへ!
ものすごい人〜人〜!!

タコや海老、ポテトの揚げ物から〜
味噌ホルモン〜ご飯にあうーーー!

そして
もちっとしたチーズの入った、、
そしてそれを小豆クリームで包んで〜
さらにそれをふんわりパンケーキではさんだスイーツ!!

ふああ〜ごちそうさまでした!!