夏の軽井沢1 | さーやの庭

さーやの庭

音楽、舞台、子育て、食べ物、旅行のこと
大切な家族や友達、出会った人たちのこと
私の庭にはたくさんの話の花が咲いてまーす!


夏の軽井沢にやってきた!!
暑い〜といっても外で遊んだりできるのはありがたいー!! 

お家の遊具でうっとりストーリーの主人公のようなたたずまいの次女さん。


みんなでお散歩したり、、 
長男は初めての芝生にギャン泣き!という思い出も、、♪

お友達とたくさん遊んで
お散歩では「さんぽ」を手をつないで歌ってた。
二年前もたどたどしく歌って歩いてた姿はまだ赤ちゃんっぽかったのに
すっかり少女たち、、♪

そして5人家族のキノコさんたち。
我が家みたい。

松ぼっくりやクルミを見つけたり
鳥のさえずりに目を閉じたり
満天の星空に想いを馳せる時間
ゆっくりたっぷり味わい、、感謝!