従兄弟と再会 | さーやの庭

さーやの庭

音楽、舞台、子育て、食べ物、旅行のこと
大切な家族や友達、出会った人たちのこと
私の庭にはたくさんの話の花が咲いてまーす!


先日、義母や従兄弟たちにあうために新幹線に乗って出発!!

好きだと言ってた2階建てをとったのに、、
長女さん、まさかのお勉強はじめちゃいましたー!

そして次女もお絵かきをスタート。

ええ、、っと、、
主人の買いたアンパンマンと
次女のアンパンマン、どちらがどちらでしょー(笑)

そして義母と再会して
子供たちは遊ぶスペースを大満喫!

壁当てゲーム?

おままごとの具材が豊富〜!キッチンも五つあったりでケンカにならないー!


ほんもののスーパーみたい!


従兄弟くんが車の運転が上手で
長女も「待ってー♪」と追いかける。

短い時間だったけどやはり従兄弟なのかぐっとキョリがまた縮んだかな♪

義兄家族は長男と初対面だったのでたくさん抱っこもしてもらえてよかった。

この日は日帰りだったので
地元の駅についたときには子供たち全員爆睡!!

長女→ベビーカー
次女→主人のおんぶ
長男→私が抱っこ紐

これと荷物を持ってややハァハァいいながら帰り道に、
「三人になったら二人じゃ手が足りないねぇ〜」なんて話してたら

なんとご近所の五人お子さんのいる方に遭遇、!!
ニコニコされて去っていかれたが、、
いやいや、前言撤回です!
私たち、まだまだでしたー!!!!