手作り | さーやの庭

さーやの庭

音楽、舞台、子育て、食べ物、旅行のこと
大切な家族や友達、出会った人たちのこと
私の庭にはたくさんの話の花が咲いてまーす!


7月の玄関、、子供に任せたらかなり華やか、、いや、賑やか!?


長女、幼稚園で昆虫の成長記録を作ってきた。
調べたいことやってみたいことに溢れているなー♪

次女は日課のように日本地図をやり続けているし

洗濯物を干して、取り込んだり、畳んだりをしてくれることが増えた。

長男は当然ながらものすごーい自由人で、、
まああちこちハイハイしたり立ち上がったり口に入れたり、、もう目が離せない〜!
キッチンのところにも入れないようガードをつけたりと、懐かしいというか、、また戻ってきたー!!