東京タワーへ | さーやの庭

さーやの庭

音楽、舞台、子育て、食べ物、旅行のこと
大切な家族や友達、出会った人たちのこと
私の庭にはたくさんの話の花が咲いてまーす!


この日は家族全員で東京タワーへ♪

大好きなおばあちゃんにお手紙をだしたり

七夕コーナーでお願い事を書いたり♪

空からの眺めにはもちろん、ドキドキワクワクしていた子供たち。
私はエレベーターのこの絵が一目で好きになった♪

さて、東京タワーではワンピースのイベントや
あらゆる楽しみがあるなか、
私たちは水族館へ。

最近さかなくんのラジオ、
「レッツ、魚(ぎょ)〜」も聴きたいといっているほどさかなくんファン。

最近ダーウィンが来た、でも観た、
魚のドクター
ホンソメワケベラ様〜発見♪ 


そしてピラニアのもぐもぐタイムに


恐ろしいジャウー様も♪

亀もね、、色々いて

ぎゃあー首が長いよー!!

と、ちょっとなんといいますか、
個性的なお魚ちゃんがたくさんいるこの水族館。

魚との距離も近くて迫力があり、
コンパクトで小回りもきいて
どこかレトロさもあってとても勉強になったのでしたー!