似てる?! | さーやの庭

さーやの庭

音楽、舞台、子育て、食べ物、旅行のこと
大切な家族や友達、出会った人たちのこと
私の庭にはたくさんの話の花が咲いてまーす!

※画像をお借りしています♪

長女。赤ちゃんの頃からキューピーそっくり。
外へ出かければ
「キューピーちゃんみたいね」
とどれだけお声をかけられたか!!
そして今も、、髪が伸びて
ママキューピーに似てる!

さて
次女。
なんとなくうさぎのモフィに似ている。
小動物的雰囲気のある次女はいつもどこかメルヘンなのだ。



そ、そ、そして長男!
あのチャーリーブラウンにそっくり!
・・・と言われるように!

お友達の中には「チャーリー」って呼ぶ人もいるほど!!

長男の園グッズ(三年後)はチャーリー一色にしたいくらい♪


そして三人姉弟や三人グループ、となるとなんとなく気になる私たち。

ロールパンナ、メロンパンナ、クリームパンダ(実兄弟ではないが)

プリキュア(テレビを見たことがないが、色だけパジャマがピンク、ブルー、イエローだから)

アナとエルサを見て

「私たちみたいだねー!えっと○くんは(弟)、、、オラフ!」

など!
もはや姉弟でもなんでもなくてもOKらしい!

これからもそんな発見がいくつもありそうだ♪