GWの軽井沢 その2 | さーやの庭

さーやの庭

音楽、舞台、子育て、食べ物、旅行のこと
大切な家族や友達、出会った人たちのこと
私の庭にはたくさんの話の花が咲いてまーす!



じいじやばあばも一緒で
駅前にできたところにまたやって来て
かわいいリスの電車に乗ったー!
私はひたすらムービーをまわしていたなあ♪



それからこの日は軽井沢に来たら必ず?と言っていいほど訪れるピザ屋さんにて♪
生地が薄くて食べやすく
私は中でもアンチョビとじゃがいも、紫キャベツの入ったピザがお気に入りだ。

次女はここでピザなどにはいってるエビにハマったーーー!


とまあ、雨の日もあったりしたけれど
のんびりすることもできたりした軽井沢での滞在。

長女はじいじと将棋をうてて楽しそうだったなぁ。
まあ、じいじが勝ってしまったのでなみだポロポロしたけれど
またがんばろう、という気持ちのほうも生まれてよかった♪

私も主人と初対局!!

く、く、くやしいー!負けた!!
でも将棋歴わずか2ヶ月ほどだが、まあまあがんばったかな??

さあ、5月のはじまりっ!