春休みの朝食とお花見 | さーやの庭

さーやの庭

音楽、舞台、子育て、食べ物、旅行のこと
大切な家族や友達、出会った人たちのこと
私の庭にはたくさんの話の花が咲いてまーす!


春休みに入って、朝時間には割とゆとりのある我が家ではあるけど さらにゆとりがあるので、、
朝食づくりー!!
最近お料理をやりたがる次女が今朝はいももちをまぜまぜー!

ベランダ朝食♪
自分で作ったいももちを前に嬉しそうな子どもたち。
桜を見ながらの花見朝食。
ぽかぽかしてずーっとそこにいたくなる。

このところほぼ毎日のように
花見&公園遊びがつづいている!

この日は、
母と子どもたちとお花見ランチ。
ピクニックは気持ちいい〜!

長女が撮影した桜。
もう葉桜にもなってきている。

そしてこの日は偶然学生時代の後輩に再会!

お互いお母さんになって再会するなんて、あの頃は想像もできなかったけど、、
これも桜が繋いでくれたご縁かな♪

思いきり太陽浴びて遊具でも遊んで
子どもたちは春休みを大満喫中ー!