寝返り&持った! | さーやの庭

さーやの庭

音楽、舞台、子育て、食べ物、旅行のこと
大切な家族や友達、出会った人たちのこと
私の庭にはたくさんの話の花が咲いてまーす!



長男が初めての、、半分寝返り〜!
そして翌日には一度寝返り成功!!!

ああ、動き出したねぇ、と、主人と。
ここからどんどんやんちゃになっていくのかなー!

三回目の子育てだというのに
やはり一つ一つの大きな成長には新鮮さがあって、、正確に言うといつ寝返りをうつとかもうすでに忘れているのよね(!)

そして
でんでんだいこを持ったー!!

それもそれをお口に持っていった。

でんでんだいこの音ってなんかほっこりしてて私も好き。
長い間お世話になってます、でんでんだいこさん。

それから

先日の豚のつくねで卵黄をつかったので
余った卵白でラングドシャを作ってみた!

おやつにあーっと言う間になくなってしまったけど美味しくできてよかった♪

長女はこの日の夜も
生姜焼きと小松菜と油揚げの煮浸し作りを手伝ってくれて料理が楽しい〜なんて言ってくれている。

春休み中もなるべく時間と心に余裕をもちながらお料理を一緒にやりたいな〜♪