ひなまつりとお誕生日パーティ | さーやの庭

さーやの庭

音楽、舞台、子育て、食べ物、旅行のこと
大切な家族や友達、出会った人たちのこと
私の庭にはたくさんの話の花が咲いてまーす!


幼稚園で作った雛人形が家にやってきた。
去年は平面だったのに立体になってお顔も可愛らしくなってるー!


我が家のかわいい雛人形さんとならべて、、

実家にはしっかり飾られた雛人形。

雛祭りパーティ♪ということで
従兄弟たちも来てくれて
孫五人とにぎやかになった実家!
ばあばは孫たちにかわいらしいパンを買ってきてくれたり
お夕飯の手巻き寿司を用意してくれたー!


じいじはカップケーキと道明寺を買ってきてくれていて

じいじもばあばも
子供たちと一緒に遊んでくれたり
ピアノ演奏したりお風呂に入ったりしたので
子供たちは大喜びだった!

そして

長女のお誕生日ケーキは
リクエストのあったアイスケーキ♪

しっかり大好きなラプンツェルのドレスを着て
みんなにハッピーバースデーを歌われて
とにかく嬉しそうだった♪

この日は眠る直前まで
「ああーうれしかったー!」
と言い続けてくれていて私たち大人もその笑顔に癒やされたのでしたー。