バレンタイン | さーやの庭

さーやの庭

音楽、舞台、子育て、食べ物、旅行のこと
大切な家族や友達、出会った人たちのこと
私の庭にはたくさんの話の花が咲いてまーす!



今年のバレンタインは
長女は四人の男の子のお友達に
車や野球のボールの形のチョコやウエハースのはいったお菓子の詰め合わせに
お手紙を書いて
ど派手なラッピングに包むという
長女が全てプロデュース!?したものを手渡し♪
次女も一つ、幼馴染の似顔絵をかいて手渡し♪

そしてパパに!と
子どもたち(長女が主にやったけど、、)
力作のアップルパイ♪


公園からそこそこの距離を走って帰ってきた長女が
眠気をこらえて、帰ってくるパパのためにしあげたアップルパイ。

二段のプレートの上段にアップルパイをのせて
下段にチョコを少しずつのせて
小さなアフターヌーンティー風。
直接渡せて良かったね。

なんと長男も赤ちゃんなのに長女のお友達からいただいたー!
母はなんだか嬉しかったなぁ♪