りんご | さーやの庭

さーやの庭

音楽、舞台、子育て、食べ物、旅行のこと
大切な家族や友達、出会った人たちのこと
私の庭にはたくさんの話の花が咲いてまーす!



子どもたちはおばあちゃまから届いたりんごに大喜び!!
いつもおばあちゃんが送ってくれるりんごは一味違うっ!!
そして我が家はこのタイミングでりんごがたくさんに、、!


スーパーで買ったりんごのほうを
アップルパイにしましょー♪
ということで
もう慣れた長女と
なんでもやりたがりの次女にお任せして、、
 
完成ーーーー!!

大体私はフルーツは生のまま頂くのが好きで
たとえば酢豚のパインはちょっと許せないところもあったほどだ。
(、、もはや今はパイナップルアレルギーになって食べられなくなったが)

でも、りんごは万能!
煮ても焼いても美味しいーー!

最近娘たちはすっかりミルクティにはまっているので
この日もティータイムをもうけて
ミルクティと一緒にいただきまーす♪

そして
食べたら段ボールベビーカーで遊ぶ次女。
アンパンマンと弟を同じようにあつかっている。

姉たちの大騒ぎ、、賑やかなことに
全く動じず寝ている長男。
さすがです。