湯葉豆腐と 鱸 うまみ酢で照り焼き です | ようこそ!あばらや亭へ

ようこそ!あばらや亭へ

毎日の出来事や毎日の晩御飯など・・・

塩と油  コレステロール対策のごはんを頑張っています

みなさんと一緒に(^-^)

明日は 雨模様なので

 

今日は 少しウォーキングにと思っています

 

このところ バタバタで 歩けてなかったのでね

 

冷蔵庫に うまみ酢が残っていたので 

 

 

牛おろし味

 

冬瓜の含め煮   湯葉豆腐   鱸照り焼き

 

切り干しアチャラ漬け

 

南瓜そぼろ煮    青梗菜醤油おしたし

 

 

湯葉豆腐

 

豆乳に湯葉を加えて ゼラチンで固めています

 

わさびを添えて

 

 

鱸 うまみ酢で照り焼き

 

冷凍庫に 鱸が 忘れられていたので

 

今日は 歯医者さん 型を取り 来週 はめてもらいます

 

いつも 3回ぐらいで 終了するのでありがたいです

 

今日も一日楽しんでね(^_^)