昨日は忙しかったです 豚肉とジャガイモの揚げ煮 定番です | ようこそ!あばらや亭へ

ようこそ!あばらや亭へ

毎日の出来事や毎日の晩御飯など・・・

塩と油  コレステロール対策のごはんを頑張っています

みなさんと一緒に(^-^)

いつもの整形では ちょっとで

 

膝で定評のあるところを 紹介してもらい

 

検査に レントゲン MRIと

 

結局 半月板も 悪くなく 何もしなくていいと

 

この次からは ここへ行くことにしました

 

どこが悪いかわからないまま 治療されていたとはね

 

気をつけたい物です  午前中ですべて終わったので

 

買い物して帰ってきました   片付けると 夕方でした

 

車

 

​​​​​豚肉と豚肉とジャガイモの揚げ煮です

 

 

      米なす田楽

 

キャベツ梅肉和え  冷や奴

 

豚肉とジャガイモの揚げ煮  水菜おしたし   カレイ煮付け

 

このカレイ 安いと思ったら まずかったです

 

これから 気をつけたいです

 

今日も一日楽しんでね(^_^)