酢豚と春巻きで晩御飯です | ようこそ!あばらや亭へ

ようこそ!あばらや亭へ

毎日の出来事や毎日の晩御飯など・・・

塩と油  コレステロール対策のごはんを頑張っています

みなさんと一緒に(^-^)

ほんとに台風だらけになっていますが、皆さんの所はどううなんでしょうかはてなマーク

 

おまけに秋雨前線、仕方ないよね

 

久しぶりに酢豚にしました、豚肉は豚ヘレでいつもします

 

 

酢豚

 

春巻き

 

冬瓜スープ

 

*酢豚は中華の定番ですよね、これからは煮込み料理が主になりますよね

 

春巻きは大きいものと、小さいものがありますが今回は大きめで

 

冬瓜も夏の野菜です、もう終わりです

 

このところマリオのゲームに夢中ですが、ほどほどにしますね