たけのこご飯と空豆ゼリー寄せ、やっと食べれたよ~~ | ようこそ!あばらや亭へ

ようこそ!あばらや亭へ

毎日の出来事や毎日の晩御飯など・・・

塩と油  コレステロール対策のごはんを頑張っています

みなさんと一緒に(^-^)

シトシトと雨模様ですが明日からお休みですね

 

晴れたら、ストーブをしまったりラグを夏物に敷き替えようと思っています

 

空豆も、おしまいですが食べたかったので探しました~~

 

さつま芋とが煮  胡瓜甘酢 舞茸醤油煮

湯葉吸い物  筑前煮  空豆ゼリー寄せ  木の芽和え

たけのこご飯 ほうれん草おしたし  カレイ唐揚げ

 

空豆ゼリー寄せ

 

たけのこご飯

 

もうすぐ筍も終わり南瓜、茄子の季節になりますね

夏野菜も美味しいよ~~

 

 

どれだけ食いしん坊なんでしょうね

久しぶりに、五目煮豆作りました、朝はご飯なので朝ご飯にと・・・・