鰆若筍蒸し、レシピみてつくりましたが、グット!! | ようこそ!あばらや亭へ

ようこそ!あばらや亭へ

毎日の出来事や毎日の晩御飯など・・・

塩と油  コレステロール対策のごはんを頑張っています

みなさんと一緒に(^-^)

ゴールデンウィークですが、どこにも行かずキッチンに張り付いています

 

3月の料理教室をお休みしたんですが、レシピは頂けるので

 

気になるお魚料理を試してみました

 

白身魚の上に筍とわかめを山芋で和えたものを乗せて

 

蒸しあげ、銀餡をかけて頂きます

 

 

牛蒡胡麻和え  独活きんぴら  空豆焼き物

 

キャベツ梅肉和え

 

じゃが芋そぼろ  白菜味噌煮  鰆若筍蒸し

 

鰆若筍蒸し

 

お休み後半はご飯やとベビーシッタですが、楽しみます!(^^)!