鯛カレーソースと鴨オレンジソース、いっぱい食べました~~ | ようこそ!あばらや亭へ

ようこそ!あばらや亭へ

毎日の出来事や毎日の晩御飯など・・・

塩と油  コレステロール対策のごはんを頑張っています

みなさんと一緒に(^-^)

この所グッと暖かくなり、動きやすくなりましたね

 

その分庭のお手入れや、部屋の模様替えなど仕事が・・・・です

 

最近は今まで習った料理にちょっと自分らしく変化を加えています

 

鯛のカレーソースはビンゴ!!でした

 

 

ハムのレタス巻き

 

 

鮪ロティ バルサミコソース

 

 

グリンピーススープ

 

鯛のカレーソース

キャベツをカレー風味にソテーしています

 

鴨ロティー オレンジソース

 

昨日は昼前から4時ぐらいまでウォーキングでユニクロとニトリへ

 

昼はオアシスというスーパーで惣菜を買い、イートインで軽く済ませ

夜は今季最後の水炊きにしました

 

ウォーキング日和は嬉しいです(≡^∇^≡)