パリパリさつま芋☆ | ようこそ!あばらや亭へ

ようこそ!あばらや亭へ

毎日の出来事や毎日の晩御飯など・・・

塩と油  コレステロール対策のごはんを頑張っています

みなさんと一緒に(^-^)

    秋・・・やっぱりおいしい食べ物がいっぱい!!


   さつま芋を使って、秋定番の晩御飯にしました(^-^)
     

          ようこそ!あばらや亭へ

                手長海老のさつま芋包み


            細く切ったさつま芋で海老を包んで焼いています




          ようこそ!あばらや亭へ


                鮪のロティ香草ソース


            ケッパーやトマトと白ワインのソースです



             ようこそ!あばらや亭へ


                 野菜スープイタリア風

               たっぷりの野菜と、小さなパスタとチーズ




           ようこそ!あばらや亭へ



                    鶏の赤ワイン煮


              鶏にエリンギを巻いて赤ワインで煮ました



   ♪ さつま芋の食感が・・・・何ともいえずおいしかったです


      野菜スープも久しぶりでグッでした


      ハロウィンと言うことで、娘からプッチーニが手に入ったのでレシピを・・・

      何とか頑張って出来たようです

      次はハムのムースだそうです、 さて出来具合は!?


      ガンバルンバですよ~~(*^_^*)