暖か料理 | ようこそ!あばらや亭へ

ようこそ!あばらや亭へ

毎日の出来事や毎日の晩御飯など・・・

塩と油  コレステロール対策のごはんを頑張っています

みなさんと一緒に(^-^)

日が暮れるのがは枠なりましたね 星空


  早めにウォーキングに行かないと叫び です・・・


  ウォーキングを初めてから、こんなにもウォーキングしている方が多いなんて


  思いもかけませんでした、ご近所にいながら全然わかりませんでした


  私はひきこもりだったんでしょうかね


  定番の暖か料理「ポトフ」に「坦々麺」


          ようこそ!あばらや亭へ


                        ポトフ




           ようこそ!あばらや亭へ


                     坦々麺


  冬の定番、お手軽料理で~~す


   ♪ そろそろ、五目煮豆も作らないと・・・と考え中


      先週から「アイアン ショフ」が始まって、ウレピーイ!!


      どんな料理が出てくるのか楽しみにしていますニコニコ