レモンソースでさっぱりでした~~ | ようこそ!あばらや亭へ

ようこそ!あばらや亭へ

毎日の出来事や毎日の晩御飯など・・・

塩と油  コレステロール対策のごはんを頑張っています

みなさんと一緒に(^-^)

   今日は一日中雨 雨 でした~~


   久しぶりにゆっくりと雑用を片付けましたあせる


   昨晩は主人の帰りが遅かったのですが、晩御飯は家でと言うことで


   鶏のレモンソースにしました、生野菜と一緒に頂くのが


   食感や味もベリーグットでした(^-^)



         ようこそ!あばらや亭へ 鶏のレモンソース




    海老と春雨の炒め煮ようこそ!あばらや亭へ





                   ようこそ!あばらや亭へ キャベツと豆腐スープ



  ♪ 大きめの海老が残っていたので春雨と煮ました


    豆板醤のピリ辛ソースをかけてスープは頂きました


    寒くなるこれからの季節です、温まりましょうねチョキ