何年振りかなぁ~~ | ようこそ!あばらや亭へ

ようこそ!あばらや亭へ

毎日の出来事や毎日の晩御飯など・・・

塩と油  コレステロール対策のごはんを頑張っています

みなさんと一緒に(^-^)

     お孫ちゃん二人と娘とで久しぶりに「ジブリ美術館」へ


    天候に恵まれて、三鷹駅のジブリへのバスチケット売り場


              ようこそ!あばらや亭へ




    駅近くになった水汲み場で・・・水は出ませんが喜んで明日んでいました




             ようこそ!あばらや亭へ


   予約時間まで井の頭公園で遊び、トトロで写真を




            ようこそ!あばらや亭へ


       ジィジと一緒に・・・ガラスが光ってしまいました~~


      外から見えているロボットが見たいと・・・・・



                  ようこそ!あばらや亭へ


     この前は写真と撮る方が並んでいました、この裏に石板がありました

     ラピュタをみられた方はわかると・・・・目


   今回は品川でなく新宿の京王プラダのラグジュアリーフォースと言うお部屋で

   ベットが4つ、トイレとバスが2個付いているお部屋でした

   婿殿は休めず参加しませんでした


   へやからの都庁の眺めはベリーグットでした



               ようこそ!あばらや亭へ


    夜は7月に予約していた渋谷の「ツーサンレストラン陳」へ飲茶


    次回へ続きます(*^_^*)