やっぱり高~~い☆ | ようこそ!あばらや亭へ

ようこそ!あばらや亭へ

毎日の出来事や毎日の晩御飯など・・・

塩と油  コレステロール対策のごはんを頑張っています

みなさんと一緒に(^-^)

    さて東京の続きですニコニコ


   夜は予約していた「ツーサンレストラン陳」で晩御飯でした




                ようこそ!あばらや亭へ ふかひれ姿煮込み




ようこそ!あばらや亭へ ようこそ!あばらや亭へ


             しょうろんぽう                  黒酢酢豚




       海老チリソースようこそ!あばらや亭へ


   このほかに、坦々麺、あんかけチャーハン、杏仁豆腐を頂いて満足~~

  お腹ぱんぱんでした(^-^)


   次の日はいよいよスカイツリーへ


   前もってチケットを買っていたのですぐに入ることができましたチョキ



               ようこそ!あばらや亭へ


     下からの写真ですが相当下がらないと写りませんでした


     やっぱり大きいし、すごかったですが行列だらけですごく時間がかかりました~~



   ようこそ!あばらや亭へ ようこそ!あばらや亭へ


                  スカイツリーのしたです




       ようこそ!あばらや亭へ スカイツリーの中です親子3人です


   ♪お土産も買って、新幹線で無事に帰ってきました~~


     娘は渋谷で買い物する時間が取れて、買い物ができたので


     喜んでいました、これでジィジとバァバのお役目は終了でしたが


     楽しい二泊三日でした


     またいつの日かです音譜