大事なお知らせ | 桜木彩羽「いろいろな日」

桜木彩羽「いろいろな日」

青SHUN学園研修生候補生の桜木彩羽です。

大事な大事なおしらせです


約九ヶ月間活動をお休みしていた桜田さんですが


ライブが決まりました!!!





1/23(金)MarvelYell presents
あげあげあいどるか~にばるぅ~ひゃくきゅうじゅうなな    
時間:18:15開場 18:30開演
場所:渋谷CLUB CRAWL
料金:予約3000円 当日3500円(各ドリンク別)
出演:秋葉原マーベルエール隊
森永まみ ソラ豆琴美 広瀬ことみ 柳みゅん
七瀬美菜 桐沢エマ Candy Dolls 他



…??




?!!!!







そうなんです、
Candy Dollsです!!



活動を許してくれた平井さんありがとうございます。



candy dollsで終わったまのさんなのでcandydollsで再開したかった。

九ヶ月間、長かったかな。
みんなまののこと忘れないでいてくれたのかな。

久しぶりにみんなと会えるの楽しみにしてます!!!!!!!!!




本当にまた出来ると思ってなかったから今からわくわくです。


CDのライブはね、行けばよかった!なんて言わせたいけど言わせたくない!

本当に一度も見逃せない内容になってるんだよ!

だから行けばよかったにならないようにみんなの中で必須項目になるようにしたんぴな。



みゅーとも色々話をしてました。
色々迷惑をかけるかもしれない。
だけど、ずっと二人で新境地を目指したいねって毎回言ってました。
私たちと色んな景色を見に行きませんか?
みんなと一緒に見に行きたいんです。



私たちから目を離さないでくださいね。




{8CB57237-57C7-4641-9A93-59CA4961A87D:01}

{49051328-AB45-47FD-9378-39D0D848B717:01}



{6229D878-A84D-4416-AD86-EF60586D491C:01}





ライブ予約はコメントでも予約できます◎


久しぶりに良い報告が出来たかな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*