し…しわ…しわす! | 桜木彩羽「いろいろな日」

桜木彩羽「いろいろな日」

青SHUN学園研修生候補生の桜木彩羽です。


活動をお休みしてから七ヶ月経った今でも、ほぼ毎日桜田麻乃で検索してきてくれたり、Candy Dollsで探してくれたりする方がいてまのは幸せでう♡

やりたいこと、やりたいネタは山ほどあるのに中々足踏みをしている状態ですが早くみなさんに会えますようにと毎日考えてるよ(*´・w・`*)







まのさんは最近モーニング娘。'14さんのライブに行ったりしてました。


ってTwitter見れくれてる方には今更!な話だけど。笑


あ、Twitterのアイコンが変わったんだけど気づいたかな?

確認&フォロー♡




多分同じ職業として立ってる人からはなんで現場にいくんだろうとか色々な意見が出てくると思うんだけど

まのは毎回毎回【アイドルって素敵だな!!!!!!】って気持ちを持ち帰ってきます。

自分も素敵だなって思ってもらえたり、そうなりたいなって気持ちを再確認出来たり、素晴らしい空間だと思うのだ




とりあえず、アイドル最高かー!!!!




{634BE01D-B1B8-46B5-8882-58968C3B91AA:01}







ライブが終わった後に春日と談笑会。

二人とも目が腫れていたよ。笑




あとは秘密のたくらみがあったり


トークの勉強をしたくてお笑いに足を運んでみたり



秘密裏に動いています(*`ω´*)



って全然秘密になってなーい!




そしてまみぴょんワンマンお疲れさまでした(*`ω´*)☆




まみぴょんの繰り出すエンターテイメントは本当にすごくて、遊園地にきたときのような感覚になる。

{A91D73D3-C85E-44CF-909F-FEEF2D9C3D1A:01}


もはやぴょんが埋れていて見えないターン(ヾ(。・ω・)ノ



そして久々に会ったアイドルさん達が

まのにゃーん!って駆け寄って来てくれて
なんだよ!まの得か!!
ってなって内心うはうはヽ(゚ω、゚)ノ笑

{BEB9F94D-C6CB-4769-AC2A-19AEAD4D5B61:01}

{1A00EEB5-EFFF-41BC-8005-E7C2C294CD9B:01}

(お、同じ洋服ってツッコミは無しなんだからね!*)



そして538主催にもお邪魔しました!

バースデーライブはいつも涙が出そうになる。

{507D170A-09B3-4C59-9727-D82C2B755F93:01}

{FF014100-3B9B-4F2C-B4BF-5716C63631C0:01}





早くみなさんに会えますよに、サンタさーん!!


{FB82F1DE-3EAD-484F-8631-5E443E820493:01}