2014/12/31 | 桜木彩羽「いろいろな日」

桜木彩羽「いろいろな日」

青SHUN学園研修生候補生の桜木彩羽です。

2014年終わっちゃうよー。゚(。ノωヽ。)゚。

今年はまののなかで色々なことがありました。


転機!転機!


お世話になった事務所を辞めて
沢山海に行って、写真をしこたまとって


{AB86C8EC-C357-4604-A20F-31756A8F8AB5:01}


舞台とモーニング娘'14さんを沢山みにいって。
みゅーとりさぷーと、春日とともちゃんと沢山会って!



好きな事が増えました。
考える時間が沢山ありました。
答えは出ていません。

やりたいことを絞るなんて難しい!

でも一つ増えたやりたいことは、
写真の個展を開くこと。


{B8E5C0CB-3994-4AFB-A3DA-53B2470273CA:01}




実は誰かに伝えるのがこれが初めて!

いつかいつかやりたいです。

そして来年からは桜田麻乃の復活が始まります!
巻き返しだよ!

なんて思っています!。

今年みんなに会えなくて寂しかった。

来年いっぱいまのまのしてほしいです*




そして昨日みゅーが卒業発表をしたと聞きました。

ほとんど全てを一緒に頑張ってきた戦友が卒業をすると。。
色々思うところがありますが、私はずっとみゅーと戦友です。





来年もよろしくです!

{4246B782-6B3E-4BD3-A8A6-2455F227FD18:01}



桜田麻乃