明日会社休むってよ。 | いつも自分に「はなまる」を。ブレインアナリスト/カウンセラー ゆかの自分感覚Note♪

いつも自分に「はなまる」を。ブレインアナリスト/カウンセラー ゆかの自分感覚Note♪

ブレインアナリスト・心理カウンセラーのゆかです。
脳傾向診断&解析セッションをやっています。
脳傾向診断でご自身の強みを知り、それを生かしていけるようお伝えしています。この診断はとてもおもしろいですよ!
また、心理カウンセリングもしています。

どうせ私の望みなんて叶えてくれないんでしょ?

お別れよ!




心屋OLカウンセラー ゆかです。



☆オープンカウンセリング
10月27日(土) 13:30〜
  詳しくはブログ後方へ



FLERS(フレール)企画
   ピクニックカウンセリング
10/28(日) 11:00〜
  好評のあの企画再び…
  詳しくはブログ後方へ



突然ですが、明日は会社を休むことにしました。






え?

誰への、なんの宣言?ゲラゲラ




私、時々、ふと

あ、休もう、ってなっちゃう。




嫌なことがあるわけでもなく

行きたくない理由もないけど

ふとね、休まないと気が済まないというか…




基本はね、まじめに毎日会社に行ってます。




でも、時々訪れるこの時。

通勤の途中で思うこともある。

朝起きてみたら、とか、

朝準備してたら、という時もある。

どれもだいたい叶えてあげる。



もちろん休めない時もあるけど

もうね、そう思ったらどうしようもない。

今回は、昨日の夜にふと、

水曜日休みたい、ってなった。

今日、叶えてきた。

明日は休みです爆笑




体の声なのかなー

叶えられて良かった照れ




明後日はね、

とてもとても楽しみにしていることがあって

その時の為に、体力を回復したいというのも

あったんだよねー




あと、来週から新人が来るから暫く休めない、

なんていうしょーもない理由もあったんだけど。




こんな事くらい、叶えてあげられないようじゃ

私が拗ねるよね。




もういいよ、

どうせ私の為に休んでくれないんでしょ?

どうせ私の為に時間作ってくれないんでしょ?

どうせ私の望みなんて叶えてくれないんでしょ?




私の中の彼女が怒ります。

そんな彼とはお別れです。




私の中の男性性が、

私の中の女性性を喜ばせてあげる。

いいね照れ




なんて、今日は取り止めのないお話でした。








休んで、楽しんで、充電して
こちらに臨みます!
下矢印下矢印下矢印


☆松森沙織さんの
    心屋塾上級ワークショップ

10月20日(土)、21日(日)
神楽坂にて

私もアシスタントで参加します!
残4名様!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

☆オープンカウンセリング

次回は10月27日(土) 13:30〜
千代田かがやきプラザにて


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 
FLERS企画🍀
      地球とつながる🌏
    風を感じる☀️
    ピクニックカウンセリング


《日時》
10月28日(日) 11:00〜14:30くらい

《場所》
皇居東御苑




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
☆個人カウンセリングも

やってます!

詳しくはこちらから