【終了】10/28(日)地球とつながるピクニックカウンセリングのご案内 | いつも自分に「はなまる」を。ブレインアナリスト/カウンセラー ゆかの自分感覚Note♪

いつも自分に「はなまる」を。ブレインアナリスト/カウンセラー ゆかの自分感覚Note♪

ブレインアナリスト・心理カウンセラーのゆかです。
脳傾向診断&解析セッションをやっています。
脳傾向診断でご自身の強みを知り、それを生かしていけるようお伝えしています。この診断はとてもおもしろいですよ!
また、心理カウンセリングもしています。

🌎地球とつながる、風を感じる☀️
🍀ピクニックカウンセリングのご案内🍀



10月28日(日)11:00〜14:30頃まで
皇居東御苑にて
地球とつながる、風を感じる
🍀ピクニックカウンセリング🍀を開催します。



ピクニックのように
芝生でゴロゴロしたり
ランチやお菓子を食べたり
ストレッチや瞑想したり
日頃の疲れを癒して
心を緩めてみませんか?



緩んだところで、もし、
ご自身の気になること、
お悩みなんかが出てきたら
是非その場でお話しましょうニコ



この、皇居東御苑、
外はオフィス街で都会な感じなんだけど
一歩入ると、とても静かで
人もゴミゴミしてなくて、落ち着くんです。
都内とは思えないゆったり時間が流れてます。
そして、とても気も良い場所です照れ





こんな方にオススメベル

クローバー最近疲れているな〜と感じるショボーン

クローバー癒されたい照れ

クローバー緑の中でのんびりしたい晴れ

クローバーピクニックとか楽しそう‼️

クローバーカウンセリング受けるほどじゃないけど

   ちょっと相談したいことがあるニコ

クローバーオープンカウンセリングとか、

     ましてや個人カウンセリングには行きづらいショック

クローバー心屋について知りたい










4人もいるので
いろんな角度からお話伺えますよ♪



参加するとこんな感じになるかも音譜

クローバー日頃の疲れが癒される

クローバー自然の中でリラックスできる

クローバー太陽や風を感じで気持ちが満たされる

クローバー心が緩んで楽になる

クローバーみんなでワイワイ話して楽しい!

クローバー話してみることでスッキリ✨

クローバー悩んでるのは自分だけじゃなかったと気づける

クローバーあれ?悩んでたことって何だっけ?

クローバーがんばりすぎてたかも、と気づける





さらに、こんな風に思えるようになるかも✨

クローバー自分の為に生きたくなる

クローバーやりたいことにチャレンジしたくなる

クローバー仕事に対する悩みが減る

クローバー転職する、しないの方向性が見える

クローバー結婚や夫婦関係の不安が手放せる

クローバー自分の中の女性性を大切にしたくなる

クローバー女性としての自分の人生を楽しみたくなる







緑の中で、芝生や土に触れ
風を感じて、自分に還る。
自分の心に触れる。



忙しい毎日の中では
そんな時間がなかなか取れないと思うんです。




ご自身の為のゆったり時間、
作ってみませんか?






まずはお話しながらランチを食ベましょう🍙
食べ終わったら、芝生でゴロゴロ…
そしてストレッチ、瞑想…



心も体も力を抜いて、解放できたら
思ってる事、いろいろ話してみてください。
そのままカウンセリングも始まるかも!



ランチやお飲み物は各自でのご用意となります。
是非、ご自身のお好きな物をお持ちください
お菓子や敷物はこちらで準備します!


{89E77F97-F9A4-402B-92EE-A06E048A16ED}




雨天の場合☂️ピクニックカウンセリングは

中止となります。


※当日9時の時点で判断し、

お申し込みの方には直接ご連絡します。



万が一雨の時は、

場所をホテルのラウンジに移すなど、

検討中です。



是非お越しくださいねウインク






クローバー地球とつながる ピクニックカウンセリングクローバー


《日時》
10月28日(日) 11:00〜14:30くらい

《場所》
皇居東御苑

http://www.kunaicho.go.jp/event/higashigyoen/gyoen-map.html


《集合》
11時にパレスホテル東京 正面入口あたりに
お越しください。

https://www.palacehoteltokyo.com/destination/access/


《料金》
3000円(当日お支払いください)









☆個人カウンセリングも

やってます!

詳しくはこちらから