検査結果 | 今年中に10㎏痩せる *乳がんホルモン治療中*

今年中に10㎏痩せる *乳がんホルモン治療中*

40代主婦。
日々のひとりごと。
脂肪が病気の栄養源?!
痩せなくちゃ!!

今のところ他臓器、骨には転移なし!

リンパの痛みも、黄疸も、
「気のせいです!」
と軽くあしらわれてしまいました。

センチネルリンパ節は、オペ後じゃないとわからんけどね。


2㎝越えとるからステージⅡになってしまうけど顔つきは良いやつらしい。
顔つきってナンデスカ?
凶悪犯な顔じゃなくて、軽い窃盗犯ぐらいな顔って事だよ。
とわかるようなわからん様な説明やった(笑)


ホルモン強陽性、Her2陰性の粘液癌。


全摘か温存か、これまでの説明では
「温存も有り得る」やったけど
「温存でいける!」になった!

しかも内視鏡でもいけるって!
はぁ?内視鏡っちゆー考えなんて、まるでなかった!!

そして、手術方法を自分で選べと。

私が選ぶの~~??びっくり

悩む…滝汗