エコーの技師さん? | 今年中に10㎏痩せる *乳がんホルモン治療中*

今年中に10㎏痩せる *乳がんホルモン治療中*

40代主婦。
日々のひとりごと。
脂肪が病気の栄養源?!
痩せなくちゃ!!

エコー。
超音波で身体の中が見れるやつ。
妊娠時には検診の度に大きくなってゆく赤ちゃんが楽しみやったけど。。
シコリには、大きくなってもらいたくない!


画面の見方とかよくわからんけど、大きさや長さ測っとるとかは、なんとなく素人目でもわかるもの。

前回2㎝台やったのが、3㎝越えとるみたい。
そんなスピードでデカくなるもんなん??


画面を見ながら技師さんに、
この「3」は「㎝」ってことですよね?
って聞いてみたら


私は何も答えられないんで。
質問は医師にお願いします。


冷たいお方。。


(別に病状 尋ねたわけやないやん。
画面の中の単位が「㎝」かどうかも答えられんの?)


おわるまで無言でグリグリされて、さっさと出て行ったエコー技師。

ちょっと感じ悪かったハートブレイクもやもや

ちなみに女性。