ダイエット~断食しかない気がするけども | 今年中に10㎏痩せる *乳がんホルモン治療中*

今年中に10㎏痩せる *乳がんホルモン治療中*

40代主婦。
日々のひとりごと。
脂肪が病気の栄養源?!
痩せなくちゃ!!

リュープリン2回目
放射線治療15日目/25日

全体的に張った感じ。しこり部分固く痛みあり。
12~13日目から照射部分がはっきり判るほど、日焼け後の様に赤くなってきた。毛穴もポツポツと赤い。
脇の下、術部は黒く色素沈着。

今後サージカルテープをどうするか?
はがすなら今のうち、と言われた。
これから皮膚が弱ってくるので皮膚ごとはがれるおそれあり、とのこと。
ベッタリついてるので、自然にはがれるのを待つことにする。










今日の体重67㎏

体重ヒドイ。ひどすぎる。
単純に原因は食べ過ぎ、カロリーオーバー。

1度増えた分は2度と戻らない!
という勢いで着々と増量中!!

家族が気を使って
太っても良い、食べろ食べろと言う。
特に夫。
あれだけブタ🐷だの痩せろむかっだの云ってたのに。。

その言葉で自分を甘やかして食べ過ぎてしまうガクリ


3日断食しかないと思うも、色々誘惑があり実行のタイミングがつかめない。汗
盆があけてからやってやるぜ、こんちくしょーグードンッ


身体が重くてしょうがない。
見た目も鏡餅が歩いてるみたい。
外に出て人にこの体型みられるのが嫌だー。

多分メンタル回復せんと食欲のコントロール出来ん気がする。


がんばれ、わたし!!