検査の時ってさ。。 | 今年中に10㎏痩せる *乳がんホルモン治療中*

今年中に10㎏痩せる *乳がんホルモン治療中*

40代主婦。
日々のひとりごと。
脂肪が病気の栄養源?!
痩せなくちゃ!!

乳がん確定してからの検査。。。

上半身、脱いで頂きます。
もちろん下着もはずして。

と言われてました。


上半身👕は脱ぐけれど下半身👖もできるだけボタンやジッパーがついてない方が良いんちゃうか?レントゲンみたいなもんやろ?と
ジャージ素材の黒パンツ。スパッツタイプ。
で病院に行きました!


なんという大失敗!!


上にフワリとしたケープタイプの検査着はつけるものの、どう見ても江頭2:50チーンハートブレイク
もう自分がエガちゃんみたいだと思ったらその時からずっともう、私エガちゃん!!
エガちゃんテーマソング?がずっと頭ん中なり響いておりました。。。


ちょっと恥ずかしかったですニコニコ