♡フカヒレ尽くしの蔭山樓さんで会食気仙沼夢発表に夢の職業でお越し頂いたご縁でお腹いっぱい堪能 | 成功者に教わった日常のちょっとした行動と心がけ♡愛されながら売れていく♫応援され力に繋がる行動力♡

成功者に教わった日常のちょっとした行動と心がけ♡愛されながら売れていく♫応援され力に繋がる行動力♡

成功者に教わった日常のちょっとした行動と心がけを実践したお陰で
名立たる方々も参加したオーディションで優勝したり
沢山の方々に応援されて一人芝居を成功させる事が出来た
日々の気付きを綴るブログです。

こんにちは
女優の中馬さくらです

気仙沼の子供達夢発表の時に
夢の職業人として
『日本一の料理人』
でお越し下さった
蔭山樓料理長
蔭山健一シェフ

のお店に行って来ました

朝から何も食べず
ペコペコお腹で準備万端!

{0CDB2507-762C-40CF-8BC2-C7A3789AE17E}

めちゃくちゃ美味しくて
今まで食べたフカヒレは
フカヒレじゃなかった!

人生初のフカヒレのお刺身

{5BFCDE7D-F72B-4FEF-9ADD-D89979386141}

フカヒレの形丸々入ったのを
食べたのも初めて!

{7A222899-1CEE-423C-8A33-4AB143F5E3A4}

他にもこんなに美味しいお料理が
次々と運ばれて来ました

{C7D61021-A555-4A83-B43A-E5E2AA767EBD}

{48BECDA0-D233-4C2F-A52D-57CFEC0D815B}

{6873EB2F-70C0-466C-9B8B-1A5229722B0B}

{BCB017D5-C83E-428C-89D4-C714049F93B3}

{F601B488-4DFE-4F01-804A-54688A53F564}

今まで食べたフカヒレは
フカヒレ風だったので

初のフカヒレに大興奮

フカヒレって
こんなに
美味しいものだったのか
って味わいながらたべました

{D998C3BE-4A06-4F02-8945-AFA4780DBAD4}

初フカヒレを
この様な名店で頂けて
感無量です

大好きな方々と味わう
美味しいお料理

話題も多岐に渡り
尽きる事なくあっという間に
時間が経ちます

{257273F7-F923-441C-AEA3-3B59E5E2AF02}

今回も大好きな方々とご一緒で
國武会長やギャオス内藤さんの話も
めちゃくちゃ面白くて

野球話からお料理話になり
フルーツの話から
最後はあんこは
粒あん派かこしあん派かの話へ
圧倒的粒あん派の方が多く
わたしは少数派

数年前までは考えられなかった
時間の過ごし方

ほんのちょっと
考え方を変えて
環境を変えるだけで
こんなにも
現実は変わるんだなぁって

体感してみて
改めてしみじみ思う

誰から学ぶかは
ほんと大事

そこがブレなければ
一生涯続く仲間とも出会える

あなたも
そんな仲間作りませんか?

被災地&動物支援の会
クリスマス会
スペシャルバージョン
日時:12月16日(土)20時〜
場所:目黒雅叙園
参加費:12000-(内3000円が寄付)

是非ドレスやタキシードで
思いっきりオシャレして
最高の1年を
最高の仲間で締めくくりましょう!
{DDEC1367-9652-4FBD-B959-CA1E2105B266}

この後も素敵な時間をお過ごし下さい

中馬さくら

ブログランキングに参加しています
両方『ポチッ』と押して頂けたら
嬉しいです